皆さん、こんにちは!
12月に入って、だいぶ寒くなってきましたね!

今日は、
体が内側からポカポカになる皿回しトレーニングを紹介します。
体の関節をすべて動かして、気血循環がよくなります!

手のひらにお皿をのせて、また、のせているとイメージしてもOK!!
空間で8の字をかくように回していきます。
肩、ひじ、手首、股関節、膝、足首全部が動きます。

やってみるとわかりますが、
肩首のコリによく効くのがわかります。

実は、それだけではなく、腸にも効きます。
便秘の方にもおすすめ!
腕をひねりますが、腕には大腸の経絡、小腸の経絡が通っていて、
大腸、小腸にも刺激がいくんです。

ぜひ、お試しください。

また、イルチブレインヨガでは、
随時体験会を行っています。
12月は腸マッサージ(2000円相当)つきで、体験会があります。
この機会にぜひ、お試しくださいね!

【お問い合わせ】
イルチブレインヨガ所沢スタジオ
℡ 04-2936-9730

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう