私たちは皆、ひとつところから地球にやってきて、成長して老いて病み、死んでもと来たところにまた戻っていきます。

みんな同じ、みんなひとつだということがわかると、お互いに尊重しあい、協力しあって、幸せで平和な社会を築いていけます。

今はもう物質文明が崩壊しかかっています。

これから先は精神文明時代が待っています。

考え方を、意識を、変えてみませんか?

成功から完成に、支配から尊重に、所有からシェアに、競争から協力に。

新たな文化をつくるための意識の転換。

私もあなたも皆が幸せになるために。

東洋の伝統的なトレーニングと脳科学を融合させたプログラムで、体・心・脳の力を高め、脳に眠っている無限の可能性を目覚めさせます。

まずは体から健康になりませんか?

ご自宅にいながらヨガレッスンが受けられます!

オンライン体験の詳細とお申し込みはこちらから
https://online.ilchibrainyoga.com/studio/saitama/tokorozawa/

★参加の方法は、zoomをダウンロードして、こちらから送らせて頂くURLをクリックするだけ!
オンライントレーニングログイン方法(Zoom)
https://ilchibrainyoga.com/online_zoom/

操作方法がわからない方は、お電話でお気軽にご連絡ください。

イルチブレインヨガ所沢スタジオ
04-2936-9730

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう