こんにちは。

今日から5月、気温も暖かくなってきて新緑の季節ですね。

先月から続く外出自粛で、生活リズムの乱れや運動不足などで健康に不安を感じていませんか?

明日からゴールデンウィークですが、政府は自宅で過ごしてほしいと呼びかけていますね。

皆さまはどのように過ごされますか?

 

イルチブレインヨガでは、ZOOMなどを使ってオンラインクラスを行っています。

筋トレやストレッチなどのブレイン体操で運動不足解消に、独自の呼吸法ブレイン瞑想でストレス緩和や心の安定、メンタル強化に役立ちます。

自宅にいながらスマホなどで受講でき、双方向ビデオチャットでリアルタイムにコミュニケーションしながら、少人数制でレッスンを行います。

私たちが大切にしているのは、お一人おひとりとの「心のつながり」です。

おうちの中でもわたしらしくいられるよう、あなたの笑顔を応援します😊

5月も「おうちでヨガキャンペーン」実施中✨

ぜひ連休は動画を活用して、楽しく健康にお過ごしください🎵

オンライン体験の詳細とお申し込みはこちらから

https://online.ilchibrainyoga.com/studio/saitama/tokorozawa/

★参加の方法は、zoomをダウンロードして、こちらから送らせて頂くURLをクリックするだけ!
オンライントレーニングログイン方法(Zoom)
https://ilchibrainyoga.com/online_zoom/

操作方法がわからない方は、お電話でお気軽にご連絡ください。

イルチブレインヨガ所沢スタジオ
04-2936-9730

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう