こんにちは。
今朝から雨で風も強く、肌寒いですね☔
こんな日は体調を崩しやすく、また出かけるのも腰が重くなってしまいます。。

そんなときは、おうちで読書はいかがですか?

おすすめの本『コネクト』をご紹介します。

 

著書が約40年間、数多くの講演やワークショップを行い、世界各国の多くの人と出会う中で、人々がストレスによる疾病、うつ、寂しさ、不安、うまくいかない人間関係などの根本原因が自分自身とのつながりが切れていることだと気づきました。
では、どうすればつながりを回復できるのか?そのカギが脳にある―。
もともと備わっている機能なので回復すればよいのですが、脳をコネクトモードに転換する方法を知る必要があります。
その方法がこの本には具体的なトレーニングと原理、事例を通してわかりやすく解説されています。

『すべての人の脳の中に驚くような機能が潜在していて、これを目覚めさせることによって無限の生命力と創造力の根源につながることができます。ブレイン瞑想で脳の価値を発見し、あなたの内面にある大きな自分と出会うことを願っています。これが脳の主として自分の脳を取り戻すプロセスです。Take Back Your Brain!』

体を通して健康、幸せのサポートをさせていただきます。
ぜひオンライントレーニングで体感してみてください。

オンライン体験の詳細とお申し込みはこちらから

https://online.ilchibrainyoga.com/studio/saitama/tokorozawa/

★参加の方法は、zoomをダウンロードして、こちらから送らせて頂くURLをクリックするだけ!
オンライントレーニングログイン方法(Zoom)
https://ilchibrainyoga.com/online_zoom/

操作方法がわからない方は、お電話でお気軽にご連絡ください。

イルチブレインヨガ所沢スタジオ
04-2936-9730

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう