3月から始まったオンライントレーニング。

自宅にいながらスマホやパソコンから気軽に参加できることが利点です。

さらに、リアルタイム生ライブレッスンなのでコミュニケーションしながら姿勢矯正や意識するところをお伝えでき、会員さまから好評をいただいております。

今日は体験者の声をお届けします。

▼40代女性
ネガティブニュースが多い中、知らずと心と身体が固くなっているのを感じました。この危機的状況に対して、今自分ができることをしようと思えるパワーをいただきました。

▼60代女性
トレーナー先生の指導はとても分かりやすく丁寧で身近で教えてくださっている感じがします。みなへの気遣いをしながらの指導でとてもリラックスして運動できました。

▼50代男性
身体を動かすことで心身ともにほぐすことができ、頭もすっきりして爽やかな気分になりました。手のひらがとても温かくなり、エネルギーをいっぱい感じることができました。

お一人お一人感じは違いますが、今ここ、ありのままの自分を受け入れ、内面を見つめることがとても大切です✨

ご自身が健康で幸せになり、ご家族や周りの方々みんなにその輪が広がっていくこと願っております🍀

まずは体験レッスンで感じてみてください😊

お待ちしております。

 

オンライン体験の詳細とお申し込みはこちらから

https://online.ilchibrainyoga.com/studio/saitama/tokorozawa/

★参加の方法は、zoomをダウンロードして、こちらから送らせて頂くURLをクリックするだけ!
オンライントレーニングログイン方法(Zoom)
https://ilchibrainyoga.com/online_zoom/

操作方法がわからない方は、お電話でお気軽にご連絡ください。

イルチブレインヨガ所沢スタジオ
04-2936-9730

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう