心と体を整え、集中力を高めるための生活術として、世界的に人気が高まっている「瞑想」

現代人にとって、自分と向き合う時間や場所をもつことは、とても大切なことだと思います。

忙しい毎日の中で、自分の内側を見つめるのが「瞑想」です。

本や雑誌などさまざまなメディアにおいても瞑想が取り上げられ、その効果が注目されています。

瞑想の初心者の人は、本や雑誌に書かれたとおりに瞑想をしても、すぐには効果を感じられなかったり、きちんとできているのかどうかわからなくてかえって不安になることもありますよね。

イルチブレインヨガの「ブレイン瞑想」なら、誰でも簡単に瞑想に入っていくことができます。

私たちは普段、多くの情報に振り回され続けています。

瞑想は、脳の中にある答えを見つけるためのプロセスです。

イルチブレインヨガの瞑想を実践することで、普段意識しなかったほんとうの自分と向き合います。

そして、自分自身がもっている答えを聞くために、瞑想で自分の内側に入っていき、ほんとうの自分の声を聞くのです。

すると、世の中のネガティブな情報やノイズが気にならなくなり、心も摩耗しにくくなります。

情報を選別するのは、自分自身なのです。

よりよい人生へと導くための、自分自身へのアプローチ。

それが、イルチブレインヨガのブレイン瞑想です。

 

イルチブレインヨガでは、オンラインクラスを実施しています。

ただいま「おうちでヨガキャンペーン」実施中!

 

 

 

 

 

 

 

オンライン体験の詳細とお申し込みはこちらから

https://online.ilchibrainyoga.com/studio/saitama/tokorozawa/

★参加の方法は、zoomをダウンロードして、こちらから送らせて頂くURLをクリックするだけ!
オンライントレーニングログイン方法(Zoom)
https://ilchibrainyoga.com/online_zoom/

操作方法がわからない方は、お電話でお気軽にご連絡ください。

イルチブレインヨガ所沢スタジオ
04-2936-9730

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう