こんにちは。
イルチブレインヨガ所沢スタジオです♪
今年1年、どのように過されたでしょうか?
呼吸・瞑想で振り返ってみませんか?

来年を創造豊かに、新鮮な1年に創りませんか?
イルチ希望の手紙よりお届けします。

☆☆☆

創造性は、なかったものを
新たにつくる能力だけでなく
いつも同じ仕事をしていても
その仕事の中に新しさを吹き込む能力でもあります。

創造力は
探求したり疑問に思ったりする姿勢や
好奇心から生まれます。

自分自身と社会に温かな関心をもつとき
自分の人生を変化させ
社会に役立つアイデアがわきます。

どのような環境にあっても
「この環境の中で私にできることは何か?」
と考えていると多くのアイデアが生まれます。

小さなことでも、そのアイデアを
すぐに実践してみましょう。
そのような実践が集まって
人生の変化と成長がつくりだされるのです。

一指李承憲著『人生120年の選択』より

☆☆☆

脳腸活性・ストレス解消・気力回復

イルチブレインヨガ所沢スタジオ
埼玉県所沢市寿町27-7コンセールタワー105
℡04-2936-9730

どうぞ、スタジオにお立ち寄りください。
お待ちしてます(^^)/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう