しばらくの間スタジオトレーニングをお休みしていましたが、緊急事態宣言解除に伴い感染予防対策を実施した上で、6/2より営業を再開することになりました。

自粛生活体で不調を感じている人もいらっしゃるかもしれません。
心の不調は気づきにくく、ストレス要因があふれている現代では、誰でも心の不調を抱える可能性があります。

ストレスを日々自分でケアできていると心の状態をリセットできますが、ストレスに気づかずに無視してしまうとメンタルの不調を起こしがちです。

不調を感じてから何かするというよりも、普段から自分の体と心の状態を把握し、ちょっとした変化も見逃さないことが大事です。

では、どうすれば自分の変調に気づけるのでしょうか?

まずは自分の体に意識を向けること。

そして、自分の内側を見つめ、自分と向き合う時間をもつことが大切です。

イルチブレインヨガでは、ブレイン体操、呼吸法、ブレイン瞑想で、体に意識を向けて感覚を目覚めさせ、自分自身と向き合っていきます😊

★体験のご予約はこちら
→https://ilchibrainyoga-tokorozawa.com/yoyaku/

★オンライントレーニングは7月まで引き続き行います。
詳しくはこちら
https://online.ilchibrainyoga.com/studio/saitama/tokorozawa/

※Zoomを使います。
参加の方法は、zoomをダウンロードして、こちらから送らせて頂くURLをクリック!
 →https://ilchibrainyoga.com/online_zoom/

操作方法がわからない方は、お電話でお気軽にご連絡ください。

6月からまたよろしくお願いいたします🍀

イルチブレインヨガ所沢スタジオ
04-2936-9730

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう