こんにちは。
今日は瞑想の森で滝の音を聞きながらエネルギーチャージしませんか?

あなたがどこにいて何をしていても、一息つける時間と空間がここにあります。

人類愛・地球愛が感じられる最高の瞑想の森、ニュージーランドのアースビレッジ。

深い森の音、滝の音が聞こえてきます。

滝の音ですべてが洗い流され、流れ落ちる滝を見ていると無心になっていきます。

実際に滝の前にいるとイメージしながら、深呼吸してみましょう。

吐き出す息とともに、体・心・脳の緊張を吐き出し 吸う息とともに、大自然のエネルギーを吸い込んで充電します。

あなたと自然がひとつになっていきます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
オンライン体験の詳細とお申し込みはこちらから

https://online.ilchibrainyoga.com/studio/saitama/tokorozawa/

★参加の方法は、zoomをダウンロードして、こちらから送らせて頂くURLをクリックするだけ!
オンライントレーニングログイン方法(Zoom)
https://ilchibrainyoga.com/online_zoom/

操作方法がわからない方は、お電話でお気軽にご連絡ください。

イルチブレインヨガ所沢スタジオ
04-2936-9730

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう