こんにちは😊
先週日曜にスタジオ近くの航空公園で
公園ヨガ&クリーンアップ活動を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皿回し、地球気功、瞑想などで自然と一つになり、胸が開いてリラックスできました。

また、公園内の環境に感謝しながらクリーンアップして蝋梅も楽しみました。

寒いですが、この時期にしか見られない景色に出会えるのも野外トレーニングならではですね💖

 

 

 

 

 

 

 

寒さ対策が必要な季節ですが、健康に乗り切るには筋肉も大切です。

かといってジムに通う時間がない、どんな運動がいいのかわからないなど
運動がなかなか習慣にならない場合もあると思います。

そんな時は1時間に1分、体を動かすことから始めてみましょう!

1分で変わるの?と思うかもしれませんが、
続けていくとすごい効果があります。

実際、スタジオでやっていますが、
・便秘が良くなった
・1回しかできなかった腕立てが10回できるようになった
・疲れにくくなった
など日々続けることで知らないうちに体が変わっていきます。

『継続は力なり』ですね!

スタジオではその方に合わせてどんな体操をしたらよいか
アドバイスをしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

イルチブレインヨガ所沢スタジオ
04-2936-9730

体験予約はこちらから

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう