こんにちは。
昨夜、緊急事態宣言が発令されました。

自粛要請が5月GWまで延長され、
仕事はテレワークを推奨、入学式は行った学校もGWまではお休み。
いろんなものがストップして、様々なところで生活が一変してしまいました。。
ですが、、
地球環境にはよい影響が見られているようです。
足るを知ることも必要ですね。
これを機に、自分は本当に何をしたいのか、見つめ直してみるのもよさそうです。
でも、おうちでゴロゴロしていたら、考えがぐるぐる回ってしまうなんてともあると思います。
そんな時はまず体を動かしてスッキリしましょう!
皿まわしエクササイズ」をご存知ですか?
動画を見ながらやってみてください😉
初めて見たら、腕をどう動かしているのか分からなくて、ついていけない方も。
脳トレにもなりますよ🎵
こんなときだからこそ、できることからトライしてみましょう‼
まずはご自分の健康から😉
スマホやパソコンで簡単にヨガレッスンが受けられます。
今月12日までオンライン体験無料です💕
ご自宅での楽しみ方にヨガや体操を入れてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう